忍者ブログ
150149148147146/ 145/ 144143142141140

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の1ヶ月前練の収穫。

「ソファの上に立つとめっちゃ歌いにくい」

普段よくやってるM谷とかFさんとかO谷さんとかすげぇよ…いやホント。



…それはいいとして。
収穫。自分に足りないものが見えたこと。
たとえば体力。
たとえば集中力。
たとえば丁寧さ。
たとえば気配り。
たとえば精神力。
頑張りたいなぁ。

パート全体の課題とかもかなり見えたけど、それはまた追々練習でがんばろ。



打ち上げは純粋に楽しかったです。
上手にはっちゃけた!
かつての飲み会の楽しさが戻ってきた気がしたなぁ。



あぁ。

外に出たいけど
雨がなぁ。

そろそろこんな時間だし
ちゃんと起きないと

頭ではわかってるんだけど
「いつまでもこうして」
と歌ってしまうのは
雨の匂いに甘えきっているからなのか、それとも。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]