忍者ブログ
150/ 149148147146145

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の鍋はねー正直しんどかった。
「あの…勘弁してください…」って感じでしたよもう。

でもM君とかなり喋れたのは良かったなぁ。
鍋の準備も楽しかったし。
よかったということにしておくかな。うん、誰も悪くない。



今日はモンテの演奏会へ。
いやぁよかった!
ソリストの方の歌を目の前で聞けた!
やばい!すごい!
全身で歌うってこういうことなんだねー。

帰りにAさんとたくさん喋って。
やっぱり先輩と喋ると勉強になりますね。
よかった。ホントよかった。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]