忍者ブログ
150149148/ 147/ 146145144143142

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦る。焦るけど。



午前中2時間かけて作った勉強会用レジュメのデータを飛ばしてしまい
ホント萎えてお昼頃テンション低かったけど
うっかり傘持ってくの忘れたけど
こんなに寒い日なのに薄着しちゃったけど
練習後なんだか和んで
家に帰って温かいモノ食べて
ほっと一息ついて
明日遊ぶ予定なんかも決まっちゃって

なんだか悪い1日ではなかったなぁ、と。



「アヒルホスピタル」、めっちゃいいー。
アヒル軍曹Pはもちろん
若干Pなんかも好き。
kalPにも目覚める。
日中は『エレディーヌST85錠』が頭から離れず。
「お金出したら負け」と思ってたけど
これは買ってよかったわー。うん。よいねよいね。

PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]