忍者ブログ
148147146145144/ 143/ 142141140139

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして久しぶりにここを更新。



いきなり平日なのに授業もバイトも部活もない完全OFFの日がやってきて
時間を持て余していたり。

…いや冷静に部屋の片付けをすべきなんだけど。
数日前に衣替えを試みたものの
途中で面倒になり放置してたら
ここ1年で一番の部屋の荒れ果て様となってしまった…



最近「あまりにも暇なので勉強する」という
なんとも傲慢な暮らしに…!!
英語嫌いの割にずっと英語読んでる、ってのは自分でもびっくり。
別に組織学がめっちゃ面白いって訳でもないのになぁ。
あぁ、気候がいいからか。きっとそうだ。最近食欲も(ry
まぁちゃんと「学生」しなさい、って話ですね。
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]