忍者ブログ
12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の鍋はねー正直しんどかった。
「あの…勘弁してください…」って感じでしたよもう。

でもM君とかなり喋れたのは良かったなぁ。
鍋の準備も楽しかったし。
よかったということにしておくかな。うん、誰も悪くない。



今日はモンテの演奏会へ。
いやぁよかった!
ソリストの方の歌を目の前で聞けた!
やばい!すごい!
全身で歌うってこういうことなんだねー。

帰りにAさんとたくさん喋って。
やっぱり先輩と喋ると勉強になりますね。
よかった。ホントよかった。
PR
なんか…久々に教習所行ったら意外に人多くてびびった…



もうすぐパー練なくなるのかなぁ。
いつが「最後のパー練」なんだろう、なんてどきどきしながら。
あー、実質15日が最後なのかなぁ、
いや、29日のOBOG練か。
まぁ、いつ「最後」が来てもいいように
毎回全力投球しなさい、って話ですよねそうだよね。



あ、車酔い。

(じゃあ携帯握るな)
友人の大学の学祭に遊びに行ってきました。

学祭自体も楽しかったんだけど、
その友人と久々にゆっくり喋れたのがすごく嬉しくて。
彼女とは去年の夏頃すごく仲良かったんだけど
なんとなく喋る機会を失ったまま1年が経って。
でも久々に話せて、なんだかほっとした。
関係が壊れた訳じゃなかった。そのことが本当に嬉しくて。

あぁ、メディコ頑張ろ。うん。



今日は火曜日。
ジャスコの「火曜市」の日。
BOXで読んだ「きのう何食べた?」のせいで自炊熱が高まり
気合いを入れて買い物へ。
しかしやっぱり安い。火曜は安い。
野菜をあれこれ買い込みかなり満足。
今週来週は自炊するぞー!外食しないぞー!
そういえば。



激しく飲んだ後に携帯を手にすると
大抵後悔するような事態にしかならないんですが
初めて「後悔するような事態」じゃないことが起こりました。

むしろよかった。
勢いに任せてよかった。
あと1ヶ月頑張れる。
もっと先まで頑張れる。

よし。
昨日の1ヶ月前練の収穫。

「ソファの上に立つとめっちゃ歌いにくい」

普段よくやってるM谷とかFさんとかO谷さんとかすげぇよ…いやホント。



…それはいいとして。
収穫。自分に足りないものが見えたこと。
たとえば体力。
たとえば集中力。
たとえば丁寧さ。
たとえば気配り。
たとえば精神力。
頑張りたいなぁ。

パート全体の課題とかもかなり見えたけど、それはまた追々練習でがんばろ。



打ち上げは純粋に楽しかったです。
上手にはっちゃけた!
かつての飲み会の楽しさが戻ってきた気がしたなぁ。



あぁ。

外に出たいけど
雨がなぁ。

そろそろこんな時間だし
ちゃんと起きないと

頭ではわかってるんだけど
「いつまでもこうして」
と歌ってしまうのは
雨の匂いに甘えきっているからなのか、それとも。
  top  
忍者ブログ [PR]