忍者ブログ
150149/ 148/ 147146145144143

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人の大学の学祭に遊びに行ってきました。

学祭自体も楽しかったんだけど、
その友人と久々にゆっくり喋れたのがすごく嬉しくて。
彼女とは去年の夏頃すごく仲良かったんだけど
なんとなく喋る機会を失ったまま1年が経って。
でも久々に話せて、なんだかほっとした。
関係が壊れた訳じゃなかった。そのことが本当に嬉しくて。

あぁ、メディコ頑張ろ。うん。



今日は火曜日。
ジャスコの「火曜市」の日。
BOXで読んだ「きのう何食べた?」のせいで自炊熱が高まり
気合いを入れて買い物へ。
しかしやっぱり安い。火曜は安い。
野菜をあれこれ買い込みかなり満足。
今週来週は自炊するぞー!外食しないぞー!
PR
>>commemt
name
tittle
color 反転用
mail
url
text
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
忍者ブログ [PR]